Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

たまに日記など。。

2024年05月06日 | 日記

夢中で1日、そんな毎日だときっと近過去を忘れがち、

そんなことを今日のベイスターズの筒香選手を観ていて思いました。

 

コロナの中、アメリカで頑張って、

コロナ前の私たちを今日のプレイでみせてもらった。思い出すようだった。

 

ヒーローインタビューは、いつもどおり たんたんとしていたけど

 

観客席で感動している方が何人もいらっしゃったのが、印象的でした。

 

スワローズの石川投手も素晴らしいピッチング。

 

そうそう、前回のライブありがとうございました等、お伝え、レポートするかどうかについて、その夜のライブの余韻がよかったため、レポートしないで、

文書にしないで、次のライブへ向かって行こうとしていたのですが、

次のライブの詳細がなかなか決まらずに、ゴールデンウィークも過ぎてしまった。

もちろん、ライブハウスさんが苦心しておられることについて感謝の気持ちでいます。

頑張るよ。次のライブはyoutube配信なしで、お願いしました。来場してくださっているお客さんに集中して演奏したいということもあって、、

頑張るっていうとプレッシャーだけど、まあ、これくらいハードルあげてこう!!

 

Taish 佐々木泰士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taish ライブ出演情報 (2024... | トップ | Taish ライブ出演情報(2024... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。