Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

ケーキ

2010年08月31日 | 日記
2010 8/30 の「暮らしと友と乾杯を」についてのレポ

そうですね.あまり難しくない表
現で言うと「昨晩はありがとうございました。」
 さよなら劇場池袋さんの企画は
呼んでいただいた側でした。ありがとうございます。
 昨日の月曜日の企画イベントは 呼ぶサイドでした。大変でしたが、
学びも多く 得たものや力をいただきました!

CLUB TOP'S 蒲田のスタッフのみなさんありがとう
ございました!
自分のわがままで、野村昌毅さんと
柊哲二さんをブッキングさせていただきました。
 マッキーさんてつじさん どうも
ありがとう! おつかれさまです。
 てつじさん 今度、ミポ☆マッキー
 観に行きましょう!

最後に来ていただいた
ひとりひとりのお客様に感謝感謝感謝。
約2時間半の長丁場でした。
いたらなかった点も
あったと思いますが、次への
ステップになる夜でした。
サンキュー



Taish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ | トップ | クール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。