理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

スマ放題申し込んで来ました。

2014年06月28日 | グルメ
昨日も一日市内を仕事で駆け回っていて写真は撮ってないです。

仕事の合間に河辺のソフトバンクへiPhoneの契約をスマ放題に変更しました。

ネットでは6/26から受付できるみたいですが、念のため、ショップでプラン等の説明を受けました。

直接iPhoneから接続して、設定完了です。7/1から電話かけ放題とのこと、ほんとかな・・

ちょうど昼前なので、隣のイオンで昼食。。リンガーハットです。。


その後、夜まで外まわってたので、夜も簡単に外で済ませました。。吉野家のネギ塩ロース豚丼。。期間限定です。。



では、今日も仕事行ってきます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。