理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

新車購入 :2014.11.02

2014年11月03日 | アイテム
新車購入。。自転車ですが。。前のがかなりくたびれたので、格安の自転車を購入。。近場はこれで回ります。。


なんと三連休は、雨と仕事で紅葉どころかカメラを持ててない。。仕方ないので、家に咲いてる花を撮った。。仕事休んで紅葉撮りに行きたい。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (かんちゃん)
2014-11-04 00:07:07
新車 ホンダ? トヨタ?

と ツイッターから 飛んできました。

私も 自転車を 買おうと 思ってたら 自動車に なってしまいました。

でも こんな 可愛い自転車 欲しいです。

先月は 別場所で 煮え切らない仕事で 今月から 忙しくしてます。

仕事は そこそこあるほうがいいですよ~。
返信する
Unknown (たいらぁ)
2014-11-06 20:14:02
新車(車)は、今のところ購入意欲が落ちてます。
一時買う気だったのですが、買おうとしたのをお店でくじかれたのでやめにしました。
それ以来、購入意欲がわきません。。

前の自転車も同じような形なのですが、今回はカゴが付きました。
意外と便利。
半分に降りたためれるのも便利。余裕で車に乗ります。

お仕事がんばってくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。