理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

ようやく画面が大きくなりました。。

2014年10月08日 | アイテム

出遅れましたが、ようやくiPhoneを更新しました。。今回はiPhone6PLUS128 にしました。。

こんな感じで、かなり大きいです。。


ケースの裏はこんな感じ


スタンドで立てることもできます。。が、すでに違うケースを注文してます。。無駄遣いですが、常に使うものなので。。


今日は月食です。。かけ始めたところですが、所要でこの後写真撮れません。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shinya)
2014-10-09 15:45:14
6pulsを店頭で触りましたがかなりでかいですよね。ポケットに入れたい派としては厳しいです。が、ちょっとひかれてます。
返信する
おめでとう。 (かんちゃん)
2014-10-09 23:31:28
PLUSに されたんですね。

私は 普通の6でも でかく感じます。

でも人に 見せるときは 画面が でかいのは いいですね。

月食 そのあと みれなかったんですねぇ。
返信する
Re:Unknown (tailorphoto)
2014-10-10 14:44:11
Shinyaさん

でかいです。
ポケットに入れると曲がるってネットで言われてますね。

半分ワクワク、半分6でもよかったかなって感じです。
早く対応アプリが増えるといいな
返信する
Re:おめでとう。 (tailorphoto)
2014-10-10 14:46:34
かんちゃん

ようやく届きました。

いろいろ手間取ったりショップの方に間違った案内をされて、苦労しました。
手続きは5の時よりは早かったです

いろいろ使っていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。