理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

鶴山公園 曼珠沙華 :2015.9.23

2015年09月24日 | 
連休中は仕事でした。。運動会もあったりしたので全く出かけることができませんでした。
少しだけ鶴山公園に上がってヒガンバナの様子を見てきました。。見ごろかな。。傷んだのもあります。。











そうそう。。裏鉄門から下っていくところに立派な階段ができてました。
便利です。でも、子供のころ上りにくい石段を家族で一生懸命に上がっていたのも思い出だし。。


それから、カメラのキタムラの津山店がようやく9/19にリニューアルオープンしたようで、数日たちますが覗いてきました。
スタジオ面積は広くなったわけでもなく、さらにスタジオマリオと一緒になってました。。カメラコーナーは少なくなったのかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。