理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

衆楽公園の紅葉。見ごろかな。:2014.11.16

2014年11月16日 | 紅葉
遠出できないので衆楽公園を覗いてきました。見ごろですね。あまり紅葉のポイントでもないですが。。


よく色づいています。








今日も風月軒開放してましたので入ってみました。






でね。
最近気になるのが池の様子。。荒れ放題。一時的なものかと思ってましたが、どうもそうではない模様。。
池のあちこちに泥の陸地ができて、その陸地に雑草が生えてたりしてます。汚らしい。




南側の池のスイレンも増えすぎです。以前は南側には少なかった。
昔の写真を探してみました2007年のものです。全体を撮ったものが見つかりませんでしたが、南側の池にはスイレンはわずかで紅葉が水面に映ってました。一枚目の写真と比べてみてください。


今の池は汚らしくて、整備されているようには見えません。

何とかならないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。