理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

また暴挙。。アサルトキングダム7

2014年11月22日 | アイテム
また暴挙してしまいました。我慢できなくて。。こっそりたくさん購入。。
今回のラインナップは、
ファーストから、ガンダム、ガンキャノン、ジム。
ゼータからリックディアス の4種類です。。11/19発売予定でしたが、11/16には店頭に並んでました。

ガンダムとガンキャノンは、予備保存用で3個。。ジムとリックディアスは一つにしました。暴挙ですな。私はガンダムはファーストしか興味がないのですが、訳あって今回はリックディアスも買いました。。


ガンダムはこんな感じで、すでに過去にラインナップはあったのですが、再登場です。武器が変わってます。
ガンダムバズーカ、ビームライフル、なんとガンダムハンマーやビームジャベリン。。すげー


ガンダムハンマーなんでチェーンですよ。。


それから、それぞれにこのような部品が入っているのです。。4種類集めるとなんとボールが完成するのです。。だからリックディアスまで集めました。。


今回のラインナップです。。意外とリックディアスが良い感じです。。


次のラインナップも決まってましたが、私のしらないガンダムばかり3種類とファーストからリック・ドムのようです。ドムのみ購入します。
ジオングとシャアズゴック来ないかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。