理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

笑ってコラえてで紹介されたお店へ

2014年09月01日 | グルメ
昨日の岡山の帰りに所要ついでに赤磐市方面を回って帰りました。笑ってコラえての放送の中で武井壮が訪れた店があるのを思い出したので寄ってみました。

こんな感じ。。遠巻きの写真も撮ればよかったのですが、人が多くて。。


駐車場に警備員がいるほどにぎわってました。。
こんな感じです。白桃乗せではないですが。


さ、今日から9月。。新たな気持ちで頑張ります。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。