理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

梅の里公園 :津山市神代:2015.3.26

2015年03月26日 | 
年度末の大きな仕事はひと段落ついたので、とりあえず開放感。。天気も良かったので、午後、梅の里公園を覗いてきました。


一見よく咲いているようですが、ピークは過ぎてる感じ。。


まだまだつぼみもたくさんありますが、全体的にみるとピークを過ぎている感じでした。梅のトンネルのようになるメインのとおりのところもボリューム不足でした。
でもまぁ美しい枝もまだまだあるので少しだけ撮ってみました。








いよいよ桜のシーズンが来ますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。