理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

ガンダムガチャ。。。

2015年03月02日 | アイテム
岡山で仕事の時に、アポ待ちで食事や買い物をするショッピングセンターがあります。
屋上に車を停めると、屋上の入り口にガチャが並んでいるのです。。。

当然ガンダムがあるので運試し。。

ラインナップの中ではシャアズゴックかガンダムがほしかったのですが、いきなりシャアズゴック。。のおお当たり。
調子にのってもう一度。。が-ん。。ガンキャノン。。

で、帰ったのですが、翌々日再度同じところで仕事のアポがあったので再来。。なんと!ガンダム。。ガチャ運よし!
調子に乗ってもう一度、ドムが出ました。。まあ、かぶらなかったので。。そのあとは聞かないで。。


このシリーズは、ガチャポン戦士NEXTというシリーズらしく、その第16弾だったようで、なんと2013年10月上旬にラインアップされたものらしくここにあるのは奇跡でした。実は初回のガチャの後、津山の某ショッピングセンターでも探したのですが、当然そのような古いラインナップはすでに存在していませんでした。。
2014年10月に第23弾が出た後、4年の歴史が終了したそうです。次のシリーズが決まっているようですが。。

ガチャポン戦士NEXTシリーズ販売終了のお知らせ

とりあえず可愛いのでデスク周りにおいてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。