元院長の休憩時間

食育インストラクター、薬膳マイスター
野菜コーディネーター

ここでの戯言が、誰かの心に響いたら、、

余震

2021-02-14 10:46:16 | 自然
昨夜の地震は皆さんも驚かれたことだと思う、、

3.11から10年が過ぎよとしている中、、

余震だという。。

そう言われれば、、

そうかもしれないけれど、、

いつまで余震なんだろうと思う。。

或る解説者が言っていたが、今後30年の間に似たような余震が起こる可能性は90%だそうである。

それも余震なんだろうか、、?


地震大国のわが国では、、

地震対策は必須、、

いったいどこまで強化していくのだろうか?


感染症に対してもこんな対策が必要だ!!

感染症対策の強化も是帯にやってくれ、、生物兵器にも対応できるくらいにならないといけない!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かおかしい!! | トップ | 治療院前桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事