退屈おやじのフォトルーム

趣味の写真を・・・

電池切れ

2012年03月23日 | 日記
 春本番と思わせる、暖かさの昨日冬眠させていたサギソウの鉢を暖かい日の当たる場所に出してやったり、数日前に買っていた、ジュリアとゼラニュウムを鉢に植え替えてた、殺風景だった玄関先もこれでちょっと春らしく明るくなった。

 先日車で通り過ぎた時に気になっていた梅の花を撮影にウォーキングがてら出掛けた、毎年咲いている富雄川沿いの菜の花が満開だったが、手入れが悪いのか年々花の咲き方が悪くなった来ているようだ、気になったていた梅の花は現場に行くとそれほどもなかったのでがっかり、帰りに長弓寺に立ち寄り椿と梅を何枚か撮影して帰った。
 今日は朝からずいぶん歩いているだろうと健康のため毎日チェックしている歩数計を見ると電池切れで作動していなく0歩の状態だった。朝、歩数計をチェックした時は数値を示していたのに0歩とはなんだか無駄に歩いたのではないかと思いがっかり。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿