茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

衆議院議員総選挙が公示されました。

2014年12月02日 17時07分09秒 | Weblog

本日、衆議院議員総選挙が公示されました。

自民党公認の丹羽雄哉候補のつくば市•つくばみらい市地区の出陣式に出席。丹羽候補本人からの決意表明の後、ガンバローコールの発声を担当して、1200名を超える皆様と必勝を誓いました。

いよいよ、私の出馬する茨城県議会議員選挙も告示まで3日となりました。私自身も必勝を期して一生懸命活動していきます!




この記事についてブログを書く
« 今週も頑張っていきましょう(... | トップ | 今日も頑張っていきましょう(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事