茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

今月27日に第12回世界のつくばで盆踊りが開催されます

2024年07月13日 15時43分00秒 | Weblog
今月27日にデイズタウン平面駐車場で第12回世界のつくばで盆踊りが、開催されます。

今日は、プレイベントの提灯に絵を描いて会場に飾ろうに参加しました。イベント当日に、会場に飾る提灯を作りました。

色とりどりの提灯に思い思いの絵が描かれました。私もピカチュウ風に作ってみました。賑やかな開催になることを期待しています!https://www.dayztown.com/





この記事についてブログを書く
« 毎月第一土曜日に開催「さく... | トップ | 各地区の祇園祭へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事