茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

第40回卒業式が挙行されました~手代木中学校。

2020年03月12日 09時10分20秒 | Weblog

手代木中学校の第40回卒業式が挙行されました。

3年間の中学校生活を終えて、私の息子も卒業式を迎えました。

私も手代木中学校の第10回卒業生です。あれから30年…息子が卒業生に。

水戸で県議会があるため、入場だけ見届けました。おめでとう







#星田こうじ #茨城県議会 #自民党 #つくば #手代木中学校 #卒業式

この記事についてブログを書く
« 土浦法人会の健康セミナーに... | トップ | 総務企画委員会が開催されま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事