茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

大穂中学校サッカー部OB会に激励訪問しました。

2018年08月14日 12時57分05秒 | Weblog

毎年8月14日に行われている大穂中学校サッカー部OB会に、今年も激励に伺いました。

例年は大穂中学校グラウンドでの開催でしたが、今回は、教職員の働き方改革の一環としての学校閉庁日となったため、セキショウチャレンジスタジアムでの開催となりました。

当時の顧問の先生方も駆けつけて懐かしい話をしながら、現役中学生から40歳代OBが交流戦で汗を流しました。お疲れ様でした。









この記事についてブログを書く
« つくば市商工会青年部主催 納... | トップ | 真瀬郷土芸能保存会主催 盆踊... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事