茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

副会長に就任しました~茨城県立水海道第一高等学校 済美同窓会 第111回総会。

2015年05月17日 18時05分13秒 | Weblog

茨城県立水海道第一高等学校 済美同窓会の第111回総会に出席しました。今年度の事業計画及び予算等を決定しました。役員改選では、関口衛副会長が新会長に就任。また、私も副会長に就任することになりました。同級生からは、「お前が!?」という声が聞こえてきそうです。。。役員の皆さんすべてが大先輩のなかではありますが、しっかりと務めていきたいと思います。



総会後の記念講演では、第4回卒業生で、東京医科歯科大学医学部の小松崎篤名誉教授を講師に迎え、「めまい・耳鳴り・難聴-怖い症状と、怖くない症状」と題してお話しいただきました。テレビにも出演している、こちらも大先輩。健康チェックのしたかなど、とても興味深いお話しを伺いました。



グランドでは野球部が総和工高と練習試合。総会前に少しだけ観戦させていただきました。


この記事についてブログを書く
« パワーリフティングの各大会... | トップ | 茨城には美味しいものが沢山... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事