大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

秋のオフ会!!!

2012-11-04 23:46:42 | Weblog
タイガ地方本日晴れ




















大変な写真から始まってしまいました(汗)



後ろ足が弱ってきたタイガのためにゴンパパが抱いて会場まで連れて行ってくださったのですが

あまり抱いてもらったことがないタイガはもう怖々・・・

















なさけない顔・・・






会場ではもう皆さんが集まってました




















みんな早!






もうしっかりご馳走も並んでました






 










タイガママの一番のお楽しみですからね


普段お店で食事はすませてるのでここぞとばかり食べる食べる


皆さま飢えたタイガママにたくさんのご馳走ありがとうございました


遠慮なくいっぱいいただきました(笑)





































みんなウマウマのためならがんばりますよ(笑)

















忘れてはいないけどみんなのハイパワーに圧倒されてました















ち・近いって
















オフ会屋名誉会長主催のゲーム大会の始まり始まり
















みんな頑張ってね

















よそ見してたら負けちゃうよ















これは爆笑でしたよ















よくそんなことが言えますね





かあさんに引っ張られていやいや走ってたのはどこのどなたでしたっけ















うんうん!よく頑張ったね















君はそれがすべてだね




食欲あるのは元気な証拠




好きなだけもらっておいで
















相変わらずゴンパパに甘えて・・・・



いつもすみません(汗)















なでてもらうのとだっこは違うみたいです















高台で記念写真です














これだけいたら飼い主無しでの写真は無理ですね



好きなとこ向いてますがまあ成功じゃないかな(笑)





なかなかオフ会に顔も出せずブログもとぎれとぎれだったから知らない人ばかりだろうなぁ


なんて思ってましたがみなさんタイガのことをよく知ってくださっていて


タイガの長寿を希望の光だと喜んでくださいました


ワンコたちもほとんど世代が変わってしまいましたがみなさん暖かく迎えてくださってありがとうございました


みなさんに声をかけていただいてタイガもとてもうれしそうに元気になって帰ってきました


お世話していただいたゴンパパ一家、JINさん、もぐママありがとうございました


遠いところからお集まりいただいた皆さま楽しい1日ありがとうございました


写真撮れてない子もいっぱいいると思います


ごめんなさい(食べるのが忙しかったもので・・・)


次回のオフ会も参加できたらいいな


もう少しもう少しがんばって長生きしてね








←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります
よかったら覗いてみてくださいね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな顔してたんや (ゴンパパです)
2012-11-05 15:53:46
タイガ、抱っこされている顔、こんな顔してたんやあ!
抱っこ慣れてないもんねえ。『どこ連れて行くんやー』って心配顔。

久しぶりの外出で疲れたねェー。今は一人でユックリ疲れを癒してる?長生きしよね。
Unknown (ちぇり)
2012-11-06 00:37:58
大河くん、ママさんに会えて嬉しかった♪
次もそのまた次も・・絶対行くから
ウマウマ三銃士のゴンちゃん、ブンタの分まで長生きしてね
Unknown (ノエルの)
2012-11-06 01:05:38
一昨年の関東でのオフ会に参加できなかったので、
昨日はタイガ君とタイガママさんに会えてとっても嬉しかったです。
タイガ君が私の手からうまうまをいっぱい食べてくれて
もう大感激でした。
この食欲で元気で長生きしてね。
また、絶対会いに東京から行きます!
Unknown (ラブ&DJ)
2012-11-06 09:42:07
タイガ君、ママさんお天気もよくて良かったですね。
やっぱりママさんは晴れ女ですね。(^_-)
みんなとっても楽しそうで、
ランチも美味しそうですね。(^_^)v
今回は行けなかったけど、次回はまた行きたいです。
タイガ君にもまた会いたいです。
タイガ君、元気でみんなの分も頑張ってね(^_-)-☆
大河君ありがとう (ラルフとルイスのパパ)
2012-11-06 16:49:48
大河君と会えて良かった
大河君に触れることができて良かった
大河君と写真を撮れて良かった

本当にありがとうございます。

また、再会する日まで。
Unknown (MKシオン)
2012-11-06 21:55:00
おお、はるか彼方に見えるは~~
ゴンパパに抱っこされてやってくるタイガくん発見。
元気なタイガくんに今年も会えてうれしかった。

あれは何年前のオフ会?
初めて参加した尾浜公園でのオフ会、タイガくんに会えた、
なでなでできた時のあの感激、いまも忘れません。
いつまでも元気でいてね。

今回もシオン、お好み焼きをたくさん頂いてしまいました。
一点凝視、あの食いしん坊は誰に似たんだか!(あっ、私か)
お恥ずかしい。
ほんとにいいオフ会でしたね。
Unknown (さん太ママ)
2012-11-07 13:56:22
こんにちは!
オフ会では お好み焼きを沢山頂きました~
ご馳走様です♪

初めてタイガ君に会った時!
びぃさんとメリーちゃんの誕生日を祝った事
を思い出します~
いっぱい食べて長生きして下さい!

バ○バ!!なんて呼ばれてるんでしょうか^^
Unknown (JIN)
2012-11-08 12:26:47
お疲れ様でした~♪
元気なおじーちゃんと若くて綺麗なおばーちゃんに会えてうれしかったですよ。
またお会いしましょう。
Unknown (タイガママ)
2012-11-08 14:20:21
ゴンパパ様

  大変失礼な写真から始まってしまってスミマセン(汗)
  今回も大変お世話になりありがとうございました。
  タイガは疲れも見せず大変元気です。
  みなさんにパワーをいただいたのでしょうか。
  タイガの様子をみながらまた参加させていただきますのでよろしくお願いいたします
  ありがとうございました。


ちぇり様

  遠い所お疲れ様でした。
  ぶうしゃんと2ショットが撮れたときが昨日のように思い出されます。
  うまうま三銃士後継者ができるまでタイガ一人でがんばります!
  またお会いできる日を楽しみにしてます。
  ありがとうございました。


ノエル様
 
  遠い所ありがとうございました
  とぎれとぎれのブログなのでもう見てない方のほうが多いとおもってましたが気にかけていただいていてとてもうれしかったです。
  タイガが元気なうちにまた参加したいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
  ありがとうございました。


ラブ&DJ様

  ノー天気女のパワーはすごいでしょ(笑)
  当日だけ暖かいとってもお天気な一日だったんですよ。
  ぜひまたお会いしたいですね。
  よろしくお願いいたします。


ラルフとルイスのパパ様

  タイガのことを知っていてくださって感謝!感謝!です。
  ランキングからはずれてからとぎれとぎれになりもう見てる人もいないだろうなぁなんて思ってました。
  続けていてよかった。
  みなさんからがんばれって声をかけていただきなでてもらいタイガは幸せ者です。
  疲れも見せず今日もごはんくださいおやつくださいのわがまま発揮しております。
  タイガの様子をみながらになりますがまた参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
  ありがとうございました。


MKシオン様

  お会いできてよかった。
  パパさんに会えなかったのはちょっと残念(笑)
  シオンちゃんの集中力思わず笑っちゃいました
  お好み焼きでよかったらいつでも作っていきますよ。
  シオンちゃんまっててね。
  ありがとうございました。


さん太ママ様

  世代交代してタイガ一人になっちゃいましたがみんなの分まで頑張ってくれてます。
  びいさんやメリーさんそして相棒と過ごした時が昨日のように思い出されます。
  彼ら彼女たちがつなげてくれた輪をいつまでも大事にしたいですね。
  またお会いできる日を楽しみにしてます。
  ありがとうございました。
     PS まだ誰にも呼ばせてません!(笑)


JIN様

  あ~!また言った!!!
  若くて奇麗は素直にうけいれますが一言余計!
  今度会ったとき面と向かって言ってみて
  言えないほうに100円賭けた!



  
Unknown (ルルまま)
2012-11-11 15:52:17
初めてコメントさせて頂きます。ダックス達とゴルのママです。

オフ会では少しだけお話させて頂いて楽しかったです
大河君15歳なんですね!
家のダックスのゴンマロンは9歳で大河君を目標に元気で長生き出来る様に頑張ります

ママさんの服、教えて頂いてすぐ注文させて頂きました!
サイズピッタリでお友達も試着したらピッタリだったので注文したみたいです。
動きやすそうに遊んでますよありがとうございました(*^_^*)

オフ会初めて参加させて頂いてご馳走いっぱい食べて凄~く楽しいオフ会でした
又大河君、ママさんにお会いできるの楽しみにしています(^^♪
これからも宜しくお願いします!(^^)!

コメントを投稿