大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

もう年末

2012-12-29 14:18:09 | Weblog
タイガ地方本日晴れ


早いものでもう2012年も終わりですね


タイガも15才になり老いは隠せませんが元気に過ごしてます


若干の介助が必要になりましたが相変わらずの我儘ぶりをはっきしております







今日向ぼっこの最中です











大掃除手伝ってよ(泣)





大晦日にはまた大寒波がやってくるみたいですね

みなさんよいお正月をお迎えください



←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります
よかったら覗いてみてくださいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さいませ♪ (ちょこっと)
2012-12-30 21:00:00
今年もありがとうございました。
大河くんと一緒に
ちょこっとも日向ぼっこをしたいです。
大掃除がまだ終わっていないちょこっとです。

来年もよろしくお願いします。
Unknown (モンブランまま)
2012-12-30 23:34:14
タイガ君穏やかな表情で日向ぼっこしてますね。
いいお顔が見られて嬉しいですよ。
15歳なんて見えない。

いつまでもママさんのそばにいてくださいね。
来年ものんびり元気で過ごせますようにと祈っています。

ママさんよい年をお迎えください。
Unknown (アンドレのパパ)
2012-12-31 22:54:47
気持ち良さそうだぁ~^^
元気な15歳ですよねぇ。
来年も元気でね!
今年も元気で (ラとるとパとマ)
2013-01-04 13:09:20
タイガママさん タイガくん
あけましておめでとうございます。

昨年はタイガくんやママさんお合いできて感無量です。

元気な15歳 これからも年かさねて、いつまで私達を和ませてくださいね。

本年もよろしくお願いいたします。
あけおめ (ひな)
2013-01-04 13:37:12
タイガ君、遅くなってごめん!
おばさん一心不乱に掃除してました。
もう15歳・・・すごいね。
今年も元気でがんばってや!!!

コメントを投稿