岡ひろ子のいずみワクワクレポート

あんなことこんなこと くらしの切実な思いをあなたと共感したい!
岡博子のワクワク(惑く湧く)レポートです。

ブログ更新しました。

2013-06-21 14:09:28 | 議会報告
 もうすぐ議会が始まります。今回のニュースは、
 
 皆さんが気にされている市立病院の指定管理制度の問題。
 
 大阪府が泉北高速の株売却を今年度中にすると決定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-28 15:01:57
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。