神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

楽しみ

2006年09月29日 00時58分01秒 | つぶやき
さぁ、そろそろ引渡しです。
小さいけれど庭があります。

何植えようかなぁぁぁぁ、どんな花を咲かそうかなぁぁぁぁぁぁ
鳥の来る庭がいいなぁ
蝶々が来る庭がいいなぁ・・・芋虫もくるやろなぁ。

写真は今寝る前に読んでいる本です。(^^)V
外にはユキヤナギをいっぱい植えて春には真っ白にしたい!!
土の改良から始めないといけませんねぇ

るんるんるん

家の中の様子です。


家の真ん中に階段を持ってきたので、部屋効率が悪いけど導線は良くなって
階段の周りを回れる・・・回廊みたいでうれしぃぃ。

風呂も広くなってうれしいなぁ。
女の子と入れたらもっとうれしい(^^)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | やけくそや!! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子 (caraway)
2006-09-29 04:40:13
家の中に2人も女の子いるやん!



あっ3人になるやんか~

すごいすごい!日替わりで仲良く楽しんで!



紫式部、送りますよ~

お庭も楽しみだね。
楽しみがいっぱい (haitty)
2006-09-29 11:58:27
いいねぇ~。

新しいに、どんな花壇に。

本を読んでいると、すぐに時間が過ぎちゃうね

まずは、クリスマスバージョンですね
大変だろうけど・・・。 (かえる)
2006-09-29 16:15:15
引越しで体を傷めないように気をつけてね。

明るくてお風呂も素敵

そりゃあ、女の子と入りたくなるよね~
雪柳! (ろこ)
2006-09-29 18:39:18
大好きな雪柳の言葉に吊られて・・・

雪柳に囲まれた庭是非作って下さいね。

夢が膨らみますね。

今が一番楽しい時かも。

最後の落ちが気になりま~す。
わー (Asa)
2006-09-30 00:21:01
太陽の光が入っていいですね~♪

うちも、階段が真ん中だけど、ムダがなくていいですよね。

お庭、夢が広がりますね~

ユキヤナギ素敵ですね~!

強い植物だと思うので、きっといっぱい花を咲かせてくれるでしょう♪

うちは、今、雑草との戦いです・・(笑)
お庭。 (cocoa)
2006-09-30 15:40:54
ガーデニングの本読んでいると、

あっという間に時間が過ぎますね。

来春が楽しみですね。



いぃなぁ、いいなぁ。 (pampero-cafe)
2006-09-30 18:27:19
ホント羨ましいですなぁ。

私も欲しい・・・丸太でできた小さなお家



お庭にいっぱい雪柳が揺れる風景なんて、夢のようですね。

それを眺めながら、午後のティータイムとか・・・



あと、何か食べられるもの・・・例えばミカンとか柿とかビワとかナスとか・・・?も植えたら、違う楽しみお増えますね
ご近所 (ちょこりん)
2006-10-01 01:00:05
もう少しですねぇ~♪

お庭かぁ。いいなぁ(´▽`)

ご近所さんになるので、よろしくっす。

ももちゃんとまーちゃんにも会って「いいこいいこ」

したいなぁ
どこにぃぃ? (♫♬caraさん)
2006-10-01 23:42:33
気の会う女の子はモモちゃんだけだっぴょ。



毎日ももをシャンプーしちゃろか・・・毛羽立って来たりしてね。



紫式部の実はきれいやねぇ。

前の会社に通勤してる時近所にあっていつも

ながめていました。

いやぁぁうれすぃぃ。
ホンマ (♫♬haittyさん)
2006-10-01 23:44:10
時間が経つのは早いですねぇ。

寝床で2時間ぐらい見てるときもあります。

見てたらわくわくしちゃう。

(^^)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事