神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

そろそろ

2006年09月27日 00時52分28秒 | つぶやき
家が出来上がります。

私が念願としていた小さな庭と小さなベランダ。
自分の部屋に閉じこもって銀細工や絵を書けたらなぁ。

さぁ、ローンを28年働いて返さないといけません(;;)  
ちょっとした拷問ですなぁ。
自由が・・・自由が・・・・・・・・・・。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (caraway)
2006-09-27 05:19:28
こんなに楽しみがあるのに

拷問なわけないでしょ~



嫌な仕事もこれが励みになるでしょ~

ファイト!!
おぉ~~ (yasuko)
2006-09-27 11:34:31
すごぃ~~~!!

快適そう!!



28年ローン・・・

いやいや、28年は元気で仕事出来るって事ですよっ

プラスにいきましょっ
おお~♪ (Asa)
2006-09-27 17:30:22
素敵なおうちですね~~

これから、どんな風に自分色に染めるか、楽しみですね♪

ローンは生きる気力として頑張りましょ~♪

払うのが普通だと思っちゃえば気にならないかも!(笑)
夢が (ガッツ)
2006-09-27 21:57:38
夢が広がりますね~。玄関は左側ですか?お家は南向きですか?今年中に入れるのですね。薬剤師様の部屋は上?下?忍び込まないので教えてちょんまげ。
素晴らしい! (ろこ)
2006-09-27 22:41:18
うわあ!素晴らしい!

夢が広がりますね。

日本画の進み具合は?気になります。

目的があるから働ける・・・

頑張って!

楽しみ~。 (かえる)
2006-09-28 00:01:33
28年なんてあっという間だよ。

でも、引き篭もりは許さないからね~。

たくさん遊びに行くんだよ、一緒に。
これから (♫♬caraさん)
2006-09-29 00:13:25
質素に堅実に生きていかねばなりませぬ。

(;;)

似合わないでしょ(^^)



キャン!
プラスプラス (♫♬yasukoさん)
2006-09-29 00:15:28
借金プラス!



28年・・・yasukoさんが今まで生きてきたより長いでぇぇぇ。

今からでも遊びまわりたいのにさぁ(^^)

おおきにぃ (♫♬asaさん)
2006-09-29 00:17:41
中も見てきました

小さいながらもまぁまぁかなぁ。

ローーーン・・・マージャンで振り込んだ時みたい(^^;



今までローンは無縁だったから馴れるのに時間が・・・たっぷりあるか(^^)

夢ですか? (♫♬ガッツさん)
2006-09-29 00:21:05
ひょっとして悪夢?(;;)

玄関は左開きです。

向きは東南

部屋は上です。

ちなみに部屋は狭いですぅ(^^;

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事