神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

やけくそや!!

2006年10月02日 00時46分46秒 | つぶやき
いやーーー、もう鼻血も出ませんわ

頭金の2000万円払ってきました。
もう貯金、すっからかんですわ。  もっとお金があったら
ローン期間がもっと短いねんやろけどなぁ。

血反吐はくまで働けてか!せっしょうやのう(;;)

もう帰ってこないお金たちを記念に写真を撮りました。


帰ってこいよぉぉ

やけくそや、
やけ食いにいったろ!!

北野坂にあるロシア料理のバラライカへ


ここはビーフシチュが有名です。
壺に入ったシチュウ?がめっちゃうまい。
混んでるはずやわなぁ、こんなにおいしかったら人が来るわなぁ

生きてるうちにまた来れるやろか・・・(;;)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | コスモス寺 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!こわ~ (ろこ)
2006-10-02 01:06:42
2000万とお別れしてきたんですね。

人間働いてさえいればまっとうに生きられます。

綺麗な家に住めるのだから頑張るのみ・・・ね。

美味しい画像に生唾が・・・・ゴックン

返信する
すっからかんになっても。 (かえる)
2006-10-02 07:17:45
美味しいものは食べないと身体がやられるよ~。

お金の写真、今度見せてね。
返信する
頭金とおさらばの瞬間! (♪misa)
2006-10-02 09:08:25
もうかえってこないお金たち、綺麗なお家に変身して戻ってきますやん!^^。

うちは、はじめてマンション買ったとき、凄い金額の札束を手元に置いた日があって。

今泥棒きたら・・・・・。おわりやなぁと・・・考えてたら、眠れませんでした(笑)

まぁそのマンションとも4年でおさらば・・。一生こんな事繰り返していそうな私です。

やけぐいのお金残っててよかったわぁ(^^ゞ。

でも流石、これくらい頭金入れておけば、安心やね。でもあああああああ。2000マ~ン♪

新しいお庭で癒されてくださいね。
返信する
パチパチ・・・ (レジスター)
2006-10-02 15:08:00
頭金の入金おめでとうございます。

ローン地獄の仲間が増えた

共に頑張りましょう
返信する
ガルショーク (caraway)
2006-10-02 21:48:26
これ大好きなの。

このお料理のために

壷風の陶器を焼いてもらいました。



こちらのお店はお高そうね~



いいもん。質より量だ!!

また作ってアップするわ。





記念に撮った写真見たいな~
返信する
あのお家は今… (つん)
2006-10-03 11:32:44
つんも東北にお家を買いました。

住んで半年で九州転勤(ToT)/~~~

ローンは今も払っていますが、

もうあの寒い場所に戻りたくも無くて…

だもんで、次なる夢がむくむく膨らんでいます。



薬剤師さんなら、きっとあと二つくらい、

別荘を持てそうな感じがします(^^)

つんも可動式別荘、リッチな山用テントは

持っていますし(^_^;)
返信する
まっとうに (♫♬ろこさん)
2006-10-05 00:14:58
生きたいけど、それよりはやく

ローン地獄からのがれたいよぉぉ(;;)



きれい・・・うんうん、きれいだ!

よしとしよう(^^)
返信する
おいしい物 (♫♬かえるさん)
2006-10-05 00:17:27
毎日たべて暮らしたいものです。



旅行にも行きたいしなぁ・・・。

映画も行きたいしなぁ・・・。

遊びにもいきたいしなぁ・・・。



贅沢?
返信する
帰ってこない(;;) (♫♬misaさん)
2006-10-05 00:20:35
宝くじにでも当たらないと戻ってこないでしょうね。つらいのう。



やっぱり、持ちなれない金額だとその晩は

緊張しますね。

また銀行までの行程も緊張する(^^)



あと5千万ほど落ちてないかなぁ。
返信する
とうとう (♫♬レジスターさん)
2006-10-05 00:23:07
借金仲間になっちゃいましたね。

この歳でローン抱えて働き蜂になるとは

思っていなかった(^^;



はい、ともに頑張ります。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事