すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝のお庭

2006年07月31日 | イキモノ


今朝1年ぶりにこいつら花をつけました



1年ってサイクル長いですねー、そーゆー単位でこいつら生きとるわけで・・・
とかいってもその後に情緒のある言葉は続けて出てきませんが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の文子 | トップ | 井川さんのコスプレ  今朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まばゆい... (れいん)
2006-07-31 11:52:41
花、きらっきらですね。

はじめまして、れいんです。

ふらふらしていたらたどり着きました。

最近自然がまばゆいですね。

緑がぎらぎら。

野性的でエロティックです。



煩悩と親友。

すばらしい~!

私はずっと煩悩に身を任せっきりです。

いい加減、しっかりするべきかも。

といってもできてないんですけどね。

また遊びにきます。

お庭の様子、楽しみにしてますね。



返信する
Unknown (tagomago)
2006-07-31 15:09:07
すんません、こーゆー画像ん時はポエムでも吟じなければいけないんですが、なーんにも思いつかんもんで。煩悩とゆーより「業」や「邪心」ですね。しっかりする必要なんか全然ありません。
返信する

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事