すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

オアシスは整体院/松家仁之/プロゴルファー花最終回

2010年07月08日 | 生活

今夜も池袋らくらく整骨院に行き 
「PC のマウスをクリックするのんもチリっチリっと痛みますぅ」と説明すると
昨日とはまた 違う 痛キモチエエ箇所に キモチエエことを一杯してもらいました


 
これで500円ポッキリなのです
勿論 明日も行きます
一番キモチエエこと一杯してくれるオアシスです
あー なんかもー 俺ってお爺じゃがな 



今夜で「プロゴルファー花」が終ってしまいます



第一回目から観ていなかったことを激しく後悔したドラマなのでした





プロゴルファー花 DVD-BOX

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る

DVD-BOXの発売予定日は2010年9月17日です

「考える人」は読んでも 読んでも まだまだ終わりそうにないのでお徳感ずっしり
養老先生の昆虫話も読めるのですもの

考える人 2010年 08月号 [雑誌]

新潮社

このアイテムの詳細を見る


この村上春樹にインタビューしてる編集の物知りさんは誰なのかなぁ?と思ってたら
お嫁様が取り置きしてる新聞記事の種田陽平氏「アリエッティ」の世界の横に 村上春樹ロングインタビューアーは編集者の松家仁之氏(51歳)とあった
でかした嫁
松家氏は1982年新潮社に入社 8年にわたって「考える人:の編集長を勤め 6月末に退社
「物語の底知れない力を今回の取材で改めて感じた。自分なりに今後も文学に貢献していきたい」としている

へぇ~文学かぁ~ そーゆーの 考えたこともなかったわー



「1Q84」なお未解明 続編示唆
村上春樹氏ロングインタビュー 「考える人」夏号



web「考える人」

バックナンバーも興味あり

考える人 2009年 11月号 [雑誌]

新潮社

このアイテムの詳細を見る


考える人 2010年 02月号 [雑誌]

新潮社

このアイテムの詳細を見る



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と機関銃 | トップ | 浅野ゆう子50歳 19... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回ですね! (なな)
2010-07-09 10:55:48
昨日録画してたので今日見るつもりなんです。

よしはらさんのおかげで何とか見ることが
出来ためっちゃいいドラマでした~。

もう石黒賢の「バサッ」が聞けないかと思うと
せつないっす。マジ悲しいス。

途中から見なくなった「ヤンキーくんとメガネ
ちゃん」よっか100倍よかったですよー。

で、「考える人」ですよ!
わたしも買ったんですよー。えへへ。

まだ全部は読んでませんけど、その長さに
ほぼ満足しているのです。

村上春樹インタビューが本丸で、後は残りカスやろ、とか超失礼な事を考えていたのですが、
私的には「暮らしの手帳」編集長の花森安治伝
が載っていておおーという感じでした。

どんな経緯があってインタビューにこぎつけた
のでしょうね。すごい人ですね。

500円で行ける楽園があっていいなー。
返信する
ハッピーエンド (よしはら)
2010-07-09 11:15:53
残念ながらハッピーエンドでしたね
終わり方が石黒さんの一言とローサちゃんの変顔で終わったのでヨカッタですが

ヤンキーくんとメガネちゃんは自分も途中から雑事をしながら横目で見るぐらいにしてました
確かに花ちゃんの方が100倍ヨイね

「考える人」は 村上さんの屁理屈が一杯読めて嬉しいかぎりでやんす 今朝も通勤読みしてましたが なかなか進まない(かといって読み辛いわけではない)のですな
この雑誌は編集者の方々がヨイと思います
バックナンバーどれから手をつけよーかワクワク雑誌です

整体はほんとーにキモチヨイです SEXの100倍ぐらいキモチヨス

とりあえず 再度村上本にチャレンジしてみる予定です
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事