すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

シュラムはどーすれば見れるのですか?

2012年02月20日 | 映画・テレビ・動画

Schramm Trailer

ユルグ・ブットゲライト(Jörg Buttgereit、1963年12月20日 - )


ユルグ・ブットゲライトもんで「シュラム 死の快楽 Schramm (1993)」のみ未見なのです
この人はグロとゆーより そこに愛情が見てとれたりするのでなおのことやっかいです

Jörg Buttgereit

ネクロマンティック BOX [DVD]
クリエーター情報なし
パンド


死の王 [DVD]
クリエーター情報なし
パンド

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リング0」はあきません | トップ | Begotten 1991 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2012-02-20 15:29:02
検索してみましたが、ドイツ当局が作らせないっていうのはけっこうすごい内容っぽいですね。
観てみたいけど、この人本当に凄そうだからちょっと躊躇するな・・・

つまらないという意味でなく『見なきゃよかった・・・』という映画があります。あくまで個人的な視点で・・・・
返信する
Unknown (よしはら)
2012-02-20 15:55:20
この人の映画は見とくべき映画です
これはあくまでも個人的嗜好ですが
わりと詩的でロマンチックでオセンチです
そのへんが単なるグロ映画との差異だと思います
ネクロマンティックがお勧めです
死の王は弱冠退屈です
返信する
Unknown (odies)
2012-02-21 09:27:41
>わりと詩的でロマンチックでオセンチです

なるほど・・・それならいけそうです♪


スロッピンググリッスルを聴いていた頃、ジョーポッツがインタビューで『死体に興味を持つことに意味がある』などと言ってまして、私も一時検死解体のビデオなどをパフォーマンスの一環として流したりしてました。その後ラテックスと血糊で臓物を作ったりして血みどろになるパフォーマンスしたりして・・・

昔はグロ系を直視できたのですが・・・、年とって刺激を避けてるのかなぁ~ 最近あまりに強力やつ(動画サイトのおかげでモノホンにお目にかかる)は、ぐったりきます。モノホンにはロマンは感じられませんもんね♪

返信する
Unknown (よしはら)
2012-02-21 12:40:22
スロッビングっぽいですよ
デイシプリンなんかを大音響で聴きながら見ると退屈しないかなーと思います
ファンタジーです
返信する
Unknown (odues)
2012-02-28 08:56:31
観ました。なるほど・・・オセンチでした。
観客を怖がらそうとするシーンが感じられませんでした。性的倒錯者の描写といった感じで、余計なもんがあんまり含まれていないところががいいと思います。変な性癖もつと辛いもんですね(笑) 


返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事