すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

浦安のツタヤは全滅

2007年04月22日 | 生活


今日は幕張にキューピー(Sonny Angel)を大人買いしに行きました

昼からは全水槽の水替えイベントがあるので大変忙しいのでした



夕方5時から6時まで昼寝しました

夕飯は焼肉を食べました



運動不足なのでした、体がミシミシいい出したのでヤバイん

本当にいよいよヤバイ

では夜9時から心拍数を上げてみましょう、自転車は夜はめんどくさいし

そーなんです私が「めんどくさいから」ってゆーのは絶対なんですね、こん時は頑固です、ものすごいモチベーションですこの「めんどくさいから」ってゆーのは

ではとりあえず徒歩から、徒歩はさすがに心拍数は120程度にしか上がらないんです、これではいけまっせん130以上に上げないと



ちょびっと走ってみましょう

おおっといけまっせん、一気に140-150に上がってしまいます

どーどー

嫁に言われていた用事もありました「新浦安のツタヤシャッター降りとるのを確認するよーに」と

あらま、やっぱり、アークは4月18日に破産申請をしておりました

とゆーことで浦安全域のツタヤは全滅です

もう2店舗も徒歩&ジョギングから戻り自転車にて確認に行きました

アークは4月18日に破産申請

アーク(千葉、書店)、自己破産

4月19日、東京地裁から破産手続き開始決定を受けた。破産管財人は永島・鍵尾法律事務所の永島正春弁護士(千代田区丸の内3-3-1、TEL03-3211-1795)。債権届出期間は5月21日まで。財産状況報告集会は8月20日午前10時から東京地裁で。
代表は田中茂雄氏、資本金は1億7800万円、本部事務所は千葉県市川市相之川3-13-23。
信用調査会社によると、2006年6月期に売上高は37億3400万円を計上していたが、当期利益は1億8500万円の赤字を計上していた。

アークとツタヤの関係性がわかりませんがね

だって浦安にはラボがあるんだもん、新譜でも普段は90円、日曜は30円でレンタルできんねんもん(ただし8時間以内に返却でね)



そんな感じであらあらもー11時過ぎです

PSPで「ファイナルファンタジー」をやってもおりました、これは悪い癖です

できれば仕事以外ではPCの蓋は開けない方が精神衛生上よろしいんではないでしょうか、テレビゲームとかパソコンとかって、体によろしくないのよね



釈由美子ミニスカ画像・秋吉久美子ヌード画像・倍賞美津子ヌード画像・関根恵子ヌード画像

とゆーわけで、やっぱりロードバイクはめっちゃくちゃキモチエエのでした

みなさんも騙されたと思いぜひロードバイクを買って漕ぎまくってください

TIME 1h10min
AVG HR 127
MAX HR 155
CALORIES 604



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景 | トップ | 吸血鬼赤影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅーぴい (ひまわり)
2007-04-24 10:31:06
Sonny Angelは
コンプリートできましたか?

キューピーも、手を替え品を替え 
七変化させられてますね。
ご苦労様なことです。

キューピーは、私の場合、
可愛いとキモチワルイとの
微妙な位置にいます。

それは人様に説明できない
メンドクサイ感覚デス。

まっ、
どうでもいいことでもあります。
返信する
Unknown (たご)
2007-04-24 21:45:37
Sonny Angelのコンプリートは結構きびちいので中退です。それよりひまわり奥さんとこのロディー・QPがコンプリートしたいでやんす
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事