すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

メリークリスマス

2011年12月25日 | 社会



メリー


宮沢正一 「キリストは馬小屋で生まれた」

キリストは馬小屋で生まれた    たま


キリストは馬小屋で生まれた
クリエーター情報なし
インディペンデントレーベル


断崖絶壁日本唯一 宮沢正一の世界




ローマ皇帝アウグストゥスは、 徴税のためにイスラエルすべての人々に住民登録を命じました。  
そのため、イエスの両親マリアとヨセフも、住民登録のために、 ガリラヤの町ナザレから、ヨセフの故郷であるベツレヘムに向かいました。 
二人は、どこの宿屋も満員だったため、馬小屋として使われている 洞窟に泊まりました。そこでイエスが、お生まれになり、 マリアは、イエスを布にくるんで飼い葉桶に寝かせました。





メリー

森園 みるく(本名:溝口 比呂子 1957年12月25日 - )54歳

森園くるみ 公式HP

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス


シャネル/CHANEL◆CCラインストーンネックレス◆A28942【並行輸入】
クリエーター情報なし
CHANEL シャネル


クリスチャン ディオール Christian Dior ネックレス D20897
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ | トップ | さすがSONY DVP-FX950 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事