すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

カプチーノチャットとイクイク貴婦人C57-180

2009年02月14日 | 写真

カプチーノチャット(てつ子)大切な御用で姉ヶ崎方面に初めてのおでかけ

車をどこに停めようかしらんかしらん



あら そうだわだわ イトーヨーカドーの駐車場なら3時間無料 太っ腹ヨーカドー



目的地は姉ヶ崎駅 今日は貴婦人C57-180が13時41分に姉ヶ崎駅に到着するのん



その前に着く特急を使ってテツの皆さんはやって来ます



遅い 汽笛が聞こえるのに姿を見せないC57-180 初代ゴジラを思い出す汽笛

どうやら踏み切りに人が乱入して停まって遅れてる模様

5分以上遅れて到着したC57-180



ものすんごい人だかり カプチーノチャット(テツ子)は育ちがイイので人混みがキライ



運転手さん素敵 石炭臭い制服姿で抱きしめられたいわん





C57-180貴婦人が13日~15日まで千葉みなと駅から運行してます
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/6960bf14ff5707046421f71da594ea3d





姉ヶ崎には飽きたので木更津にワープ移動しました



この場所は穴場です テツの方々の姿も大群衆の姿もほとんどなく こんな間近でC57-180をご堪能



バックオーライしてまた目の前を通り過ぎてくださいますのよオホホホホホホホホ





ワーイ ワーイ



ド車輪 鉄の車輪 力強い 車輪 黒光り ギトギト 律動 C57-180



線路は続くよどこまでも



木更津の街も少々散歩してみましたん 寂れまくりであります

ども 本日は露出もんのビデオ撮ってる気分でしたん

ブライス カプチーノチャットhttp://www.blythedoll.com/jpn/news/2008/12/post_174.html

SL復活 C571よ永遠に [DVD]

BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


機関区と機関車〈42〉九州のC55・C57―昭和40年代の蒸気機関車写真集
坊之本 泰明
タクトワン

このアイテムの詳細を見る


ブライスショップ限定 ブライス カプチーノチャット

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサーテの盤  ちくま文... | トップ | 宮崎あおいさんの華とパンク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランキーの涙)
2009-02-15 08:26:48
 撮影はテツ子さんとお二人で!?。素敵なレポートでした。
 鉄道は疎いのですが、機関車はかっこいいものですね。
返信する
Unknown (gs)
2009-02-15 10:11:04
自分もできるならカスタムてつ子とお出かけしたいのですが、不器用なので改造とかがでけませんねん。さすがにてつ子と48歳のおっさんの二人っきりで旅をするとキチガイ扱いされるので嫁のサポートもありますが、撮影の際は嫁は全く他人のふりをします、「同属と見なされたくない」とゆー嫁の弁です。フランキーさんのカスタム素晴らしいですね。売って欲しいですなー。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事