すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「赤い糸」最終回

2009年02月28日 | 映画・テレビ・動画

今期に見続けた数少ないドラマのひとつ「赤い糸」がいよいよ最終回です

http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/416aa56af35cf1628a08a9b565fd2f5c

やはり南沢奈央さんの功績が大きいですね 

暗さにも明るさにもチャラケさにもシリアスさにも何にも動じないあのキャラはなんなんでしょうか?

ドラマがどんな筋立てに展開して身近な人間が飛び降り記憶喪失になったりDVされたり車に轢かれて死んだり親が血が繋がっていなかったり離婚したりしても全くブレのこない(とゆーか気にしていない)あの感じ

クールとゆーか視線は全然違う処に向かっているあの感じ

堂本兄弟なんて絶対見ない番組まで追っかけて観てしまいましたがな(勿論堂本にも動ぜず)

最終回でどんな出来事が起きても(いろんな暗い事が勃発し過ぎのドラマであります)おそらく全く「あたしには全く関係ありません」とゆーしれっとした顔をしておられることでしょう 多分あの肌質なのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳げイカ焼き君 ナイスみなせん | トップ | コンボイ閉店saleにつき70%オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事