すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

待ってましたの3巻完全版「漂流教室」

2007年12月29日 | 書籍




やっと出たんですね、ナイス小学館、3巻完結完全版「漂流教室」楳図かずお

僕は多分思春期(チンコがオナニーを覚えた)に忙しくなって、「漂流教室」は途中から読む暇がなくなっていたのでした

いつかはきっとあん時の続きにケリをつけたかったのですが、いかんせん巻数が多くて全部集めるのがめんどくちゃい、文庫版でも買おうかなぁと思っていた矢先にこのやうなイイ形で出版されました

これが出るまでワタクシは30年以上待っていたのやもしれん







思春期から35年目の年末年始を楳図先生の「漂流教室」で送れるのはなんとなく幸せな感じなのですが

みなさんの「漂流教室」はいかがでしたか

僕は今日戻ってきました


漂流教室 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
楳図 かずお
小学館

このアイテムの詳細を見る


漂流教室 2 (2) (ビッグコミックススペシャル)
楳図 かずお
小学館

このアイテムの詳細を見る


漂流教室 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)
楳図 かずお
小学館

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス トナカイ虫 | トップ | 今頃ガンダム目覚め「愛蔵版... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pleo)
2008-01-04 13:24:20
こんにちは。

「正月休みに読もう」と3巻揃えたものの、休暇初日に読み始めたら同じ日の午前中に読み終えてしまいました。
で、その後は年末年始的ドタバタのうちに休みも終わってしまいましたが、きょうの仕事が終わればあしたとあさっては雑用もなさそうなので、すこしゆっくりと再読しようと思ってます。

私も連載途中脱落者でした。
やはり私も、30年以上無意識に待っていたような気がしてます。
ちなみにtagomago1021さんと同じ1960年生まれです。

突然のコメント、失礼しました。
ことしも勝手ながら、こちらと「よっちゃんイカ」の更新を楽しみにさせてもらおうと思います。では。
返信する
Unknown (GS)
2008-01-04 21:04:34
年末年始は水木しげる先生の「悪魔くん」を読んでいたので「漂流」はまだ読んでおりません。なぜか「漂流」を始めるのにためらいがちであります。

Hなブログばかり見ていると頭が悪くなるのでほどほどにしましょう。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事