すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

北葛西

2014年12月14日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム
北葛西

今日は選挙です

自分は今まで選挙に行ったことがありません

昔 お嫁様にそーゆー通知をもらった時に「行きません」と言った日から そーゆー通知を見たこともありません
昔は 主義なり考えがあったりしたのでしょーが 今はなーんにもありませんし
通知がきているのか どーかも 我が家では触れてはいけないよーな気がするので
お嫁様にも そーゆーのが届いてるのかどーかも聞けません
国民として認められていないよーな気もしてきてます
大人として どーかな?と思います 人としてどーかな?と思います

でもね みんなグルだと思います
与党も野党とマスコミとかメディアの人らも みんなグルと思えてなりません
黒幕が居ますよね
そーゆー風になりますよね
仕方なくそーなると思います
嫁も子供もグルです
スパイが居ます
宗教的圧力やもしれません



THE MANZAIはトレンディエンジェルが優勝でいいんじゃないか


あ 
博多華丸大吉が優勝です
別にそれでもイイのですが 他に誰か若い人いないの?て感じがします
自分はずっと応援してるニ丁拳銃に優勝してもらいたかったのです

選挙もきっとそーなると思います

なんか 厭な感じです
居心地が悪い
みんなグルです
中田カウスが黒幕です











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマさんボタンをバッジに | トップ | 尾野真千子さんパンツ丸見え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事