すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

二宮星とカーネーション

2011年10月03日 | 映画・テレビ・動画


カーネーション」が始まりました
二宮星さんの顔面が抜群にヨイです

いきなり唄から始まったのでヤラレました

小篠 綾子(1913年6月15日 - 2006年3月26日)

NHK大阪はほんまに子役発掘がナイスやと思います
小林ゆかちゃんが出てる「てるてる家族」派
まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」
まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話
やっぱり山崎奈々はメッチャ可愛いど・・・今朝の「芋たこなんきん」

コシノ洋装店ものがたり (講談社プラスアルファ文庫)
クリエーター情報なし
講談社


やんちゃくれ―コシノのお母ちゃんと三姉妹の奮闘記
クリエーター情報なし
講談社


花大輪―ファッション人生、だんじり気質 (なにわ塾叢書)
クリエーター情報なし
ブレーンセンター



糸とはさみと大阪と
クリエーター情報なし
文園社


岸和田少年愚連隊 (集英社文庫)
クリエーター情報なし
集英社


岸和田少年愚連隊 [DVD]
クリエーター情報なし
松竹ホームビデオ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャールズ・アルタモント・... | トップ | 高須瑠香とカーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事