すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

マリアンヌ・フェイスフルのやわらかい手

2013年03月07日 | 映画・テレビ・動画

ヱ~!!

映画 「やわらかい手」 公式サイト

Irina Palm Trailer


水沢アキの「やさしい手」とゆー糞(らしい)DVDの存在を知ったのですが

ついでにマリアンヌ・フェイスフル版があるとゆーのを目にして驚愕したわけです

やさしい手 [DVD]
クリエーター情報なし
ファインフィルムズ





やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
アットエンタテインメント



愛する孫のためにフーゾクの世界に足を踏み入れたマギー。彼女がそこで見たものは?

■ベルリン国際映画祭金熊賞ノミネート
■キネマ旬報2007年度外国映画ベスト・テン第6位
■伝説のミューズ マリアンヌ・フェイスフル38年ぶりの主演映画




ロンドン郊外で平凡な人生を送ってきた主婦マギーは、最愛の孫の手術費用の工面に奔走していた。
ローンも借りられず、仕事も見つからない。絶望の中ふらふらと迷い込んだのは歓楽街のソーホー地区。
偶然目にした「接客係募集・高給」の貼り紙に思わず飛びついた。
しかし、そこは壁越しに手で男をイカせる“ラッキー・ホール”の風俗店だった。
驚きあわてて逃げ出すマギー。だが、残された道はない。
覚悟を決めて「仕事」を始めてみると、意外にも彼女はゴッド・ハンドも持ち主だったのだ!



マリアンヌ・フェイスフル「 バラッド・オブ・ルーシー・ジョーダン」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (中村鴈治郎 +京マチ子+若... | トップ | 2013年3月7日発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本家は水沢アキ? (みき)
2013-03-08 08:50:07
やわらかい手は見たのだけど、元ネタがあったのですね!ちょっとみたいな。
マリアンヌは本当にかわいい人だなあと、思いました。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-03-08 10:31:47
勿論本家はマリアンヌさんの方でしょう2007年ですから
水沢さんのは2011年です
パクリかパクリじゃないのかどっちでもいいんですが、中学時代からお世話になっている
お二方なので、「手技」どちらも見ときたい義務感半分、夢が壊されるので見たくない気持ち半分てなところですね。
できれば35年前に披露しといてもらいたかったですな。
マリアンヌさんの方は目の前で歌ってる実物を見れたのでもう思い残すことないのですが、水沢さんの実物を見たことがないのでキモチ悪くても死ぬまでに見てみたいです
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事