すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

天国にいちばん近い島

2012年01月16日 | 音楽

1984年12月

原田知世 / 天国にいちばん近い島 (映画シーン挿入編)

原田知世 「天国にいちばん近い島・メイキング」 3/4

CM-TOSHIBA-SUGAR-RT-SW7-原田知世-東芝

この映画ね 当時付き合ってる女子と観に行ってんけど
僕は知世ちゃんと大林監督の黄金コンビには絶対号泣させてもらえる自信があったのですが
ドラム缶のシーンで 横に居る女子が滝のように涙を流して号泣してしまっていたので
自分は号泣する機会を逃してしまいました
なんか勿体ない残念な気がしました



近頃 気取った女に成長してしまった原田知世さんを見るにつけ
なんで こんな風に曲がって成長してしまったのかなぁと人ごとながら残念でなりません
成長とゆーより退化ですね 残念です

初期のベスト盤CDをアマゾンさんでポチっとしようとしたら
ベラボーに高額な値段だったので
ポチっとでけませんかったやんかいさー
どないかしてー
残念です

天国にいちばん近い島 デジタル・リマスター版 [DVD]
クリエーター情報なし
角川書店


天国にいちばん近い島 [DVD]
クリエーター情報なし
パイオニアLDC


原田知世 2000 ベスト
クリエーター情報なし
ソニーレコード







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても「大脱走」 | トップ | 51歳にはキッついっすね「魔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知世ちゃん (odies)
2012-01-17 09:07:44
『いまでもやってるのかぁ~』って思って検索してみたら 朝ドラ『おひさま』があったので見てみました。もともと『妹みたいな普通の子』ってイメージキャラが強かったですので、なんとなく普通のおばさん顔みたいな気がしました。

当時のキャラだけ頭の中で凍結させておいたほうがいい場合はたくさんありますよね
返信する
Unknown (よしはら)
2012-01-17 21:30:48
「おひさま」の原田さんはまだマシだったのですが
ミュージシャンみたいなイデタチで「時をかける少女」をボサノバ風に唄っている原田さんが どーもいただけません
肩の力を抜いてとか なんか大人の余裕のある感じが
どーも好きになれません
少女時代のよーに必死のパッチで頑張って欲しいよ思います
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事