すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

高田聖子がヨイ「酔いがさめたら、うちに帰ろう」

2011年10月05日 | 映画・テレビ・動画


「酔いがさめたら、うちに帰ろう」

精神病院に入院するまでは ちょっとダルいが
入院してからが ヨイ
なぜなら 女医役が高田聖子さんであるからである
病院の他の面子もヨイ
ただし 今回の永作博美さんがいつもみたいに魅力的なかったのが残念でした
主人公がそのうち死んでしまうんですよね~とゆーのがちょっぴり悲しい
ただし ラストの忌野清志郎さんの曲があまりそぐわないよーな気がしました

:浅野忠信さんが 青春でんでけでけでけの頃より大人になったんだなぁ~とつくづく感じました

ところで 東陽一ってこんな撮り方でしたっけ?
最初はなんか自主制作の新人監督さんかな?と思いました
意味不明のカット割りとカメラワーク多し
何の効果でしょうか?

自分は父親がアルコール依存症気味の人だったので
この映画のテーマはあまり好きではありませんでした
とゆーか不快でした
アル中の人は許せない自分でした すんません


酔いがさめたら、うちに帰ろう。 [DVD]
クリエーター情報なし
バップ


酔いがさめたら、うちに帰ろう。 (講談社文庫)
クリエーター情報なし
講談社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう来ましたか「パーマネン... | トップ | 人間狩り ソニー・ビーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事