すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「渡鬼」・・・アイちゃんの結婚

2006年05月18日 | 映画・テレビ・動画

アイちゃん(吉村涼)の結婚が決定しました
村田と  ボーリングマニアの村田と マイ・ボール持参の村田と・・・

『渡鬼』の最大の見所は橋田先生の「超御都合主義」と「破綻の合理性」であります。

毎度、毎度「何でそーなんねん!!」「そんな阿呆なー!」「そんな無茶なー!」の連続で頭がクラクラ真っ白になってしまいます。みなさん、ゆーことが、態度がコロっコロ変わるんです。多重人格者集団であります。もーみんなゆーことがメッチャクチャなんです。「イヤイヤ、君そんなキャラちゃうやん」って、それでいて「啓蒙」それでいて「説教」それでいて「超説明的」、メチャクチャなのに・・・

そんな超パンクな番組なのに、本日、母娘役の泉ピンコと吉村涼が抱き合うシーンには思わず泣きそーになりました、とにかく振り回されっぱなし、確実に心をどこかに持っていってくれます。

そして新参者の宇津井健、全く馴染んでいません、全くハマっていません、完全に転校生扱いです、新入社員なのに窓際。そー、『渡鬼』に大切なのは「歴史」であったりもします。辛いな、宇津井、もうちょっと頑張れ!

人生ジェットコースター、橋田先生まちがいなく「PUNKS」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村高広様が・・・ | トップ | 他人の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事