すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ウラヤスジテンシャ TOEI D780 +28mm +60mmマクロ

2023年10月07日 | 写真
朝ジムに行くと休館だった
帰宅してダラダラ過ごそーとしてたら嫁に
「ほしたら自転車で行くねんな」
とピチピチのジテンシャパンツを出された。
そー言えば昨日の夜、
オニューカメラD780の試し撮りに自転車に乗るやもしれんと、
気まぐれにテキトーなこと口走っとった

仕方なくタイヤの空気圧を入れ
ペダルをフラットペダルに変えて
ジョギング用リュックにD780と24mmと60mmマクロを詰めて
自転車に跨る

久しぶりやとなんか怖いわ〜
ほんでから自転車とカメラは相性が悪い
降りてリュックからカメラ出して
レンズ交換してー
ゆー一連の動作が煩わしいーてかなん
ゆーか自転車パンツがピチピチでキツイん

D780初日インプレは
シャッターがガシャコンガシャコンゆーんが気色エー
カメラの機動もD700時代よりビシバシくるんが
エーよ〜な余裕が無いよーな

不慣れなこともあるが
まだまだわかられんことだらけ

徐々にカラダを慣らしていくしかないわー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJI Xpro2→Nikon D780へ | トップ | シアターキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事