すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

スタイリッシュとパッションの両立「親切なクムジャさん」

2013年08月16日 | 映画・テレビ・動画

さすがさすがのパク・チャンヌク
主演はオールドボーイん時のよーなむっさいおっさんやのーて
色白の清楚なお姉さんなもんで、ずっと観やすく
いつもの映像美とパッションがぐいぐいくるもんでね
わぁいとなりますな

どーしてもいわれのない人種差別してまうもんで、
韓国人のこさえた映像なんぞ、もっさい先入観を持ちがちですが
パクさんには頭が下がります 土下座レベルです
復讐も一筋縄にはいかないもんなんですな

時間軸が巧妙に練りこまれているので
一度筋を見て頭の中で整理してもう一度見返すのが
パクさんシネマの楽しい見方でやんす




親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライモリは大ハズレ | トップ | 夏は「悪魔のいけにえ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事