すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

大後寿々花さんの 画像を採集しに行きましたが、ジュニア女優四天王は誰なのか?

2007年04月29日 | 映画・テレビ・動画
















ジュニア女優四天王の一人らしい、あと3人は誰が入るんかな?
志田未来、成海璃子、福田麻由子、美山加恋、森迫永依
あれっ?二人多くなっちゃう

ワタシ的には森迫永依がダントツ1位なんですが、ちびまるこちゃんの配役が変わってガッカリ

http://youtube.com/watch?v=YbyozJLe0gg

あ、そーそー大後寿々花のコーナーだったんでした。ついつい森迫永依ちゃんにエコヒイキしてしまいがちですな

1993年8月5日生まれ
大後寿々花

「セクシーボイスアンドロボ」

頑張り過ぎな所が嫌味じゃなくほのぼのとしているキャラは稀有です

ジュニア女優痛々しい方が多いですからね


大後寿々花 画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊星からの物体X  再び | トップ | ナイス・ミズノウエーブクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事