すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

7周年

2013年05月07日 | 生活


閲覧していただいた方々
誠にありがとうございます

こちらのサイトは5月7日で7周年です
飽きてきたを通り越してめんどくちゃくなってきましたもんで
なんにもないがとりあえず意地で更新するとゆー按配が多いのです
何の意地かわかりませんが
ツイッターとかフェイスブックがどーしても好きになれないのです
いいね!なんてポチされるとは到底思えないし
知り合いのを近況をいいね!と思ったこともありません
だから こちらで意地になって更新するわけです

5周年の時

村上春樹って 帽子のつばを後ろにしてかぶっているのですね
イキってますよね

何気無く耳に入ってきた歌をなんとなく覚えていて
それが無意識のうちに頭の中で鳴り出して
その歌詞の一言一言を反芻して確かめてみると
「エっ?!こんなことゆーてはったんや!」てびっくらこくことがよくあります
たとえば今朝起きてからずっと鳴ってる
「あなたにしてみればささいなことでも
私にしてみれば気がかりなの」
って いしだあゆみさんが歌ってはったりね
そんなことゆーてはったんやいしださんって



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリリン・チェンバース Beh... | トップ | CQ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイスなミドル)
2013-05-08 01:46:49
はじめまして!コメントさせていただきます。
以前canの3枚組箱物を検索した際にたどりつきました、それ以来見させていただいています。7周年御苦労さまです、当方にはなかなか真似のできることでは・・・。いつもネタの豊富さにおどろかされます。
残念ながら50に手のとどくオヤジです、ではまた。
返信する
おめでとうございます (みき)
2013-05-08 23:25:54
ずいぶん長く続けているのですね。
私は犯罪実録ネタを追って たどり着いたのが最初ですね。
年齢も近いこともあり、音楽や映画でも楽しく拝見しています。

返信する
ありがとうございます (よしはら)
2013-05-08 23:42:57
ナイスミドルさん can3枚組ネタでしたか
みきさん ヒトゴロシネタでしたか
ありがとうございます
辿り着くものなのですね
これも運ですね
ありがとうございました
返信する
ご無沙汰です (odies)
2013-05-09 11:09:04
私は日野繭子でたどり着きました。しばらくはコメントを入れさせていただきましたが、ROM人との対話が必要なサイトではないように思い書き込みはやめましたが、相変わらず見させていただいています。映画の紹介文を読んでけっこうDVD買いました。失敗してません♪
返信する
Unknown (meguko)
2013-05-09 11:23:41
5年以上前から殆ど毎日見ています。以前よしはらさんが書いていた油絵が本当に素敵で忘れられません。私もこのブログで知ったDVD買ったり本を買ってみたりもしました。いつも刺激を有難う御座います。これからも、陰ながら応援しています。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-05-09 23:11:29
odiesさん、日野繭子で着きましたか
一時期ツイートしてましたが止めました
コメントの返信が苦手分野です
対人全般が苦手なのかもしれません
すみせん
ROM人とはどーゆー意味ですか? 書き込みもお願いします。

megukoさん
油絵ではなくてアクリルの方だと思いますが
また描く描くゆーて全然描いてません めんどくさいですからねー絵画は
買物は続けて下さい
買いたい物があるとゆーのは幸福なことです
返信する
ROM人とはどーゆー意味ですか? (odies)
2013-05-10 09:30:50
すいません。ROM人は造語ですが、使い方もちょっとおかしいですね。

ここでよしわらさんの情報読んでコメント入れて『その話題について語ってみよう』という流れで進んでいないということです。よしわらさんの日常の中で気づいた情報がここに提示されそれを読んでいる人が共有させていただく。っていう感じだと・・・ このテンポの速さがここの良いところなんだろうな・・・と思いました。こんな話題にでもならないと日頃のお礼を言えなかったわけですが、私のとってもありがたいブログです♪7周年おめでとうございます。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-05-10 11:02:12
「この話題について語ってみよう」と云うのはムリですね
自分もあんまし語りませんし
人に語り出されても困る時がありますし
切って貼るとゆー感じですか
基本は自分用です 
忘備録ですか
それを皆様が見て頂けるとゆーのなら
ありがたいことです
すみません
返信する
おめでとうございまする。 (まご)
2013-05-10 14:26:52
六年読んでます。
(ID停止すれすれになってたのか表示されないときはガチ焦りました。いつさよならが来るかわからないところもよいですが)
音も絵も映画もなんでも面白いですが、一番好きな記事は秘め事日記です。

返信する
すれすれ (よしはら)
2013-05-10 20:04:23
そーなんですよ。ID停止すれすれなんですよ。3回ほど厳重注意を受け、休学していたもので、次回は退学処分でiD無くなりますから、その時までお付き合い下さい。家庭内ラブが多くなってきてるのは、家庭外でしてくれる人が居なくなったことと、一番大きいのはズリネタが本当に無くなってきたからですね。辛いです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事