すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

陣内紀香披露宴でタムケンが何かやらかしてくれると期待したがムーディー勝山しか出てこなかった

2007年05月31日 | 社会




結婚披露宴をほどクソ寒いもんはない。自分の披露宴の時も「あー寒い寒い、自分が寒い」と寒さに震えあがっていたもんです。

しかし何故か昨日は早めに帰宅して陣内紀香披露宴を途中から視聴してしまいました(前半部分はわざわざ嫁が録画していてくれていたので助かりました)

陣内紀香はクソ寒いカップルなんでどーでもイイんですが、こーゆー場におかれましても、タムケンが何かしでかしてくれるんではないかと、期待しまくっていたのですhttp://www.youtube.com/watch?v=3hW_DNBKAdI

http://www.youtube.com/watch?v=6w4lv0wfr6U&mode=related&search=



たむけん語録
「東京で売れてる芸人全員死ね!」
「何やー!?家で飼うてるウーパールーパー死んだんか?」
「アホか東京!」
「東京で売れてる芸人の妹、売れてないバンドのドラマーと付き合え!」
「東京で売れてる芸人の肌荒れろ!ブツブツになれ!」
「東京で売れてる芸人の近所のコンビニ潰れろ!」
「東京で売れてる芸人の親の浮気ばれろ!些細なことでばれろ!」
「東京で売れてる芸人のおかんパーマ失敗しろ!」
「東京で売れてる芸人の飼うてる犬死ね! 知らんトリマーの腕の中で死ね!」
「東京で売れてる芸人のマネージャー風邪ひけ!そして長引け!」
「東京で売れてる芸人 この時期 鍋食うな!ピラフ食えピラフ」(冬季限定ネタ)
「東京で売れてる芸人死ぬ前にこれだけは食うとくんやて決めとる大好物食えらへんで死ね!」
「東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!ホステスが寂しさを紛らわすために飼うて犬に噛まれろ!」
「東京で売れてる芸人が乗ったタクシーの運転手 芸人にめっちゃ話し掛けろ!」
「東京で売れてる芸人 漆でかぶれろ!」
「東京で売れてる芸人 刀狩りされろ!」
「東京で売れてる芸人 今どきセガサターン貰え!」
「東京で売れてる芸人 逆剥けヒジまで行け!」
「陣内のことおもろいと思てるプロデューサー浮気ばれろ!」
「最後ネタしまーす」
「ダメ押しでネタしまーす」
「もう疲れたんでネタしまーす」

ようやく関東でもタムケンの人気が上がってきたので、多分この披露宴のメインイベントになるかと思いきや、郷ひろみ(ここんとここの御大のテンションも凄過ぎるもんがある)の後ろでほんの少し獅子舞タムケンが一瞬見えただけでした

警備員に連れ出された模様のタムケン

オメデタイ席に獅子舞は必需品なのに

散々その日一日の番宣で陣内が「獅子舞が・・・」とあおって期待させておきながら

ムーディー勝山のいつものネタでお茶を濁されただけか(ま、あの場で堂々とあのネタを長々と出来る度胸は素晴らしいんですが)

やはり誰の披露宴も悲しい、披露宴はトホホ

陣内のピアノの弾き語りがこれまたしょぼい


あの披露宴の罵詈雑言は世間では色々あるみたいなのですが、ワタシからは「何でタムケンに3分間やらんかったんや?!」とだけ申しあげたい

たむらけんじ画像 たむらけんじ動画



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若尾文子様が参院選出馬され... | トップ | アンテナは絶対 ヨツコブツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事