すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

早漏でもダイジョブ今朝の家庭内セッ○ス

2011年10月28日 | 生活

朝目覚まし時計が鳴っても お嫁様がなかなか起きない時がある
そーゆー時はだいたにおいてセクハラで起こしてやるのです
パジャマズボンに手をつっこんだり 陰茎を握らせたり
お嫁様は 大抵において払いのけてもさもさ起き出すのであります

今朝もそんな感じで陰茎を握らせてみたら払いのけなかった
あれ?今日?
心の準備ができていなかった
そーいえば 今朝は一番先に家を出る次男が遅いのであった
そーなのか 時間に余裕があるのか 7時前か
あれ?やっぱり今日?

ま 最近は大抵 朝に千擦などを行って射精している
お嫁様の握りしめ方が嫌々な感じでなく仕方なくな感じではないので
勃起してしまいます
やっぱり今日なのか?
前回は中折れして有耶無耶に済ませたのだった
試しに パジャマズボンに手を入れても払いのれず拒まれなかった
やっぱり今日か

覚悟をきめて 丁寧に愛撫をはじめてみる
意識を集中して丁寧にコリコリ
挿入においては 中折れがないように
一気に高めて 一気に動いて 一気に出す
早い
めっさ早い
早漏
でも 中折れよりの気まずさよりはマシだろう
終了して お嫁様はパジャマを着直して
あれ?手を握ってきた 珍しい
この人にも甘えたくなる時が時々あるのです
本当に時々ですが
そんなお嫁様の肩を抱いてしばらく寝る
時間にまだ余裕があるのか
ラブ&ピースですか
そーゆー日もある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っても差別はなくならな... | トップ | カーネーションで泣く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事