すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

更生しなくってもダイジョブ SEX PISTOLS 2007 LIVE

2009年02月17日 | 映画・テレビ・動画

「少年メリケンサック」の煮え切れなさを観てキモチ悪くぐずぐずする思いがあったもんでお口直しをしとかんとやりきれませんので

SEX PISTOLS LIVE FROM BRIXTON ACADEMY 2007
http://www.youtube.com/watch?v=NKyBJLjvLQE

お見事 PUNKの代名詞とゆーより同義語です 「少年メリケンサック」にはPUNKの人は全く出演されておりませんでしたが、このDVDには一杯出ていらっしゃいます 

とにかく観客がスゴイ イギリスのどこから集まってきたんや この最低最悪な下衆中年ども 加齢臭プンプンで下劣で凶暴 のっけっから このド最悪な加齢中年どもをたっぷり映します 勿論誰も更生しておりません



監督 ジュリアン・テンプル
音楽MIX クリス・トーマス

そしてメタボ船頭さんのSEX PISTOLSの皆さん

新曲なし
ニューアレンジなし
それでも全て新しく聴けるこの感じ

ジョン・ライドンの腹がスゴイ でっぷりぶよぶよ 「オラ 太っ腹で悪いんか オラオラ」と見せ付けてくれ それ以上のデブっぷりのスティーブ・ジョーンズ、レス・ポール(これはもう盗品じゃないやろーな大人やしな)がちっこくちっこく見えます



要はPUNKっちゅーのは糞で最低最悪下衆下劣極悪なのにカッコイイとゆーことがPUNKなのね この最低条件を忘れたらアカン

勿論SEX PISTOLSはメタボで加齢でもPUNK ますますもってPUNK  「再結成の唯一の理由は金の為だけや」と言ってのけるだけのことはある

このDVDはストーンズの「シャイン・ア・ライト」よりカッコイイやもしれん

新陳代謝もしていなければ
更生もしていない 
ダイエットなんかめんどくさいしくだらなくてかっこ悪いから止めとけやボケ~!とゆーてはります

ま、もーこーゆー煩い音楽は一切聴かない自分ではありますが

PISTOLSはやっぱし船頭さんですから 泥の舟でも乗り込んでいこうや

でも運動はした方がヨイとは思いますが



勝手にやったぜ! ゼア・ウィル・オールウェイズ・ビー・アン・イングランド [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE原爆オナニーズ 1990.1.1... | トップ | R-1 2009 優勝は中山功太君で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事