すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

中井貴一×君塚良一「グッドモーニングショー」

2016年10月16日 | 映画・テレビ・動画


「グッドモーニングショー」

監督 脚本
君塚良一

中井貴一
長澤まさみ
志田未来
時任三郎
吉田羊
濱田岳
松重豊
山田望叶



人質の女子が山田望叶ちゃんのはずである 「花子とアン」でイイ歌唄ってた山田望叶
中井貴一は「ふぞろいの林檎たち」から目が離せなくなった役者さんである 
父は「秋刀魚の味」で岡田茉莉子にゴルフ道具を「これイイんだけどなー」とおねだりしていた佐田啓二である

で この映画は相も変わらず御都合主義の君塚良一作品である 
良きにつけ悪しきにつけ君塚良一もんなので退屈はしないし
何度かイライラはさせられるが中井貴一が出ているので許せてしまう

なんで志田未来が なんてこたーないニュースキャスター役で出てるんかなーと不思議に思っていたが
あとの方のイイ場面でイイ台詞をゆー大切な役回りなので志田未来が配されている

濱田岳は頑張っているが やっぱりテンパってキチガイになってる立てこもり犯の荷は重い
上手に頑張ってる感しかない
池内 博之はいつもイキった役柄なので気の毒ではあるが やっぱり今回もイキっていてムカつく

テレビのワイドショーの舞台裏みたいなんの触りを見せてくれるんは嬉しい
それにしても 現場にあんな風にカメラが入っていける御都合主義が君塚良一のズサンである
エンタテーメントで仕方ないがリアリティが微塵もないのが悲しい
ちょっと時代とズレて来てるよーな気がする
一時代か二時代古臭い気がする
不揃い林檎と踊る大捜査線世代のおっさんおばはんはこれでちょうどエエんだろ〜が
なんか この古臭い感じも悲しい

とにかく人質の山田望叶ちゃんと中井貴一のデブった腹回りを見るだけでも この映画は価値があります
テレビドラマでエエと思うんですが




ふぞろいの林檎たち DVD-BOX
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪廻曼荼羅飴村マニア「粘膜... | トップ | 本日の作業 ブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事