すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

FUCK YOU 「Scarface」

2007年07月19日 | 映画・テレビ・動画

「Scarface」The Short Version
http://jp.youtube.com/watch?v=KANukZsWD9Q

http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/d6f2a1d9482a1a7a575221ce83068ad7

昨夜「スカーフェイス」をまーたまた鑑賞してしまったのですが、ずいぶん印象が違うのでした。自分が大人になってちーとはチンコの皮が剥けてきたのかもしれません。仮性なもんですぐ皮が戻るんですが。モンタナを客観的に眺めてしまえる大人な俺って感じですか

何度も観ているのに完全に忘れていたシーンがいくつもありほんとーにヤバイ

突っ込み所無しの完璧シネマとゆー印象があったのですが、客観的に眺めると結構ミエミエな所やユルユルな所もあるのですが「成り上がりもんの悲劇」とゆー題目ではまずスカーフェイスを置いて他思いつきません

モンタナは幸福感とゆーのを何時間ぐらい味わうことができたのでしょうか?



スカーフェイス [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


7月18日午前2時50分ごろ、大阪府東大阪市西岩田の印刷会社社員の男性(56)が自宅で、大阪市内の高校に通う長女(17)に包丁で刺された。長女は自ら110番し、駆けつけた河内署員に殺人未遂の現行犯で逮捕された

18日午前6時10分ごろ、埼玉県杉戸町深輪の道路側溝脇の草むらで、30~40代とみられる女性の遺体を散歩中の男性(60)が見つけ、近所の民家を通じて110番した。女性の首などに数カ所の切り傷があり、県警は殺人事件と断定し、杉戸署に捜査本部を設置。身元の確認を急いでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天 文子との再会 | トップ | どっちでもエエけんど若尾文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事