すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

中野ブロードウエーで「続・不成仏霊童女」花輪和一

2008年05月25日 | 書籍
病気が再発したので中野ブロードウエーにぶっといお注射を打ってもらいにいったら、そのワクチンは予約を頂かないとダメと言われて、予約だけして病院を出る

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/headphone.html

まずい、ここは中野ブロードウエーだ、お注射を打ってもらっていない免疫の無いカラダに過去のきっついウィルスがガンガン侵入しよーとしてきよる

http://www.nbw.jp/new/search_category.php?id=10

これはいけないのでタコシェ神社に飛び込み一時的に他のウィルスから身体を守ってくれるお札をいただく

http://taco.shop-pro.jp/

「続・不成仏霊童女」花輪和一

1988-2007

こいつがあればへっちゃらだい!!



「続~」とゆーことはは、その前に出たやつがあったのだな、多分納戸の本棚のどこかにあるはずだと思うが、とりあえず

中身はいつもの花輪節です、宗派の自分は全ての経伝に目を通しておくことが義務付けられております
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/s/%B2%D6%CE%D8














へそひかりhttp://hesohikari.xxxxxxxx.jp/




そろそろ「サザエさん」には終わっていただいて「ちびまるこちゃん」の後に花輪アニメが始まればイイのになぁ~、と花輪君も東芝さんもそー申しております


花輪 和彦

不成仏霊童女 続 (2) (ぶんか社コミックス)
花輪 和一
ぶんか社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっさ冒険王・横尾忠則ぐっさ | トップ | 生駒トンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事