すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

やっぱしイイ映画ですな「茄子アンダルシアの夏」

2011年10月07日 | 映画・テレビ・動画

多分3回目の鑑賞
内容は全て忘れておりましたので 得した感じです
いや 本当にイイ映画やないすか
こんなイイ映画でしたっけ?
この歳にして観たからヨイのか
眼鏡のペペが自転車レースで優勝するだけの映画っすけど
初めて映画館で観た印象はもっと退屈な印象があってんけど
今観ると退屈度ゼロですな
全てが ある乾いた感動に効くためのひとつひとつの要因になってきます



監督がゆーんです「いいか?おまえの仕事を云う・・・・勝利だ』
ここ痺れ所だす
スプリントで 全員の顔面の描画方法が変わります
線が走りまくってます



兄と弟
兄の結婚相手は元恋人
でもみんなぺぺが好き

最後の方は感傷に浸るとゆーか
乾いてる感じがイイです
エンディングの忌野清志郎さんの「自転車ショー歌」が効いてます
これは多分 なんべんもなんべんも観てもイイ映画ですね
自転車に跨がる気分にさせてくれます度ナンバーワン映画だす



高坂希太郎/監督・脚本・キャラクターデザイン・作画監督

茄子 アンダルシアの夏』2003年7月
原作 黒田硫黄『茄子』

続編も当然エエわけです やっぱりココチヨイ「茄子」

茄子 アンダルシアの夏 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
VAP,INC(VAP)(D)


茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
バップ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上戸彩のおパンチラシーンあ... | トップ | 世界一のキッズモデルはジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事