すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

無知の涙 生首SDアナイス2nd

2009年08月30日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

ボークス行って 「SDのボディだけっていくらするんですかー?」って聞いたら
「ボディのみは販売しておりません」ゆーやない売り子

エーーーーーーーーー

「頭しか持ってないんですけど 僕はどーすればいいんですかー?」って聞いたら
「SET品を購入して 頭をすげかえていただくか、ネットオークションでボディのみ探していただくか・・・」て売り子 気の毒そーな顔しやがって 売り子

エーーーーーーーーーー



SD アナイス

無知の涙 

目ん玉と髪の毛とパテのみ購入してすごすご帰る


覚えとけよーーーーボークス!!

ユザワヤに行き丸善にて人形関連の書籍を3冊購入 無知の涙はもーたくさん

スーパードルフィー

おうちに帰って グダグダ気分のまんま 野性爆弾のグダグダ「野爆DVD in DVD」を見ながら
目ん玉を入れたら
アナイス めっさ愛らしゅうなってーー いっぺんに機嫌が直った もーこの子はー心配ばっかしかけてーーー

野爆DVD in DVD

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




これって浮気? これって不倫? とさえ思ってしまいましたがな
今日から 僕と生首アナイス2ndのメクルメク愛の逃避行が始まります

スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈3〉Le Carnet par Ange~天使の航海誌

朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る


Dollybird Vol.9

ホビージャパン

このアイテムの詳細を見る


Dollybird vol.12

ホビージャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうびのコワイハナシ事情 | トップ | 8月31日 鏑木 清方 生誕131... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランキーの涙)
2009-08-31 18:56:38
ボークスさんボディだけ売ってくれないんですね。

 でもヤフオクとかボディのみで結構出品してますよね。わりと安く手に入るかと。
返信する
Unknown (gs)
2009-08-31 22:07:42
ビックリするよーな上から目線の殿様商売ボークス、売れよボディーのひとつやふたつ。

ま そんな野暮なこと言いっこない 無知な自分が悪いのですから

ヤフオク色々見たのですが、中古のカラダってどーなんでしょう?呪いとか怨念とかそーゆーの・・・あと何人もに輪姦された後じゃないのー?とかそーゆーの・・・

ちょっとお金を工面して新品入手が後悔ないのかとか・・・

思案橋
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事